雨雪プレゼンツ♡重要なおまけ♡

image


ラインダンス風w

image

こんなユニットあったら味付け独特(毒毒?)すぎて狂っちゃいそう。

image


モデルしてくれたヒカルちゃん!
清楚過ぎてヤヴァイ。。
でもね、1番ヤヴァかったのは写真を撮られるときの恥じらってるキュートさが胸きゅんヤヴァーだった。

image


モデルしてくれたいちごちゃん!
普段からモデル活動なんかもしてるいちごちゃんなんだけど、いつにも増して可愛いと感じるのはわたしだけでしょうか…?
アイドルですか????

image


ウマイ‼︎
と大好評だったマッサージ♡

image


いつだって雪子のキャンバス。

image


女出演者……
まさかの全員下駄愛用者‼︎
しかしわたしはこの日に限ってサンダル‼︎(衣装に合わせたの‼︎)

image
ほらね?
いつもはこれなの!

……わたしだけ男物なところには触れないで下さい……心が痛むので……。

image

本当に本当に楽しい1日でした。

クドイようだけど…ありがとう。

Blogたくさん更新したから、何度でも見返していいよ?♡

読んでくれてありがとう!
お疲れ様でした(⌒▽⌒)♡



【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind