誰もお前を見てなんかいない。

IMG_1552.JPG

やりたい事が沢山あります。

歌を歌いたいのも、沢山あるうちの唯ひとつです。

わたしは雨凛流エンターテイメント劇場を開きたいのです。

エンターテイメントというと、ディズニーランドのような、皆が幸せに笑顔になれるものをふわっと思い浮かべますが、わたしの場合はもっと…気色悪いモノを創りたいです。

多くの人が『なんか変なの』って、興味を持てないようなモノが創りたいです。

そしてそこで心を掴みたいです。

それは歌は勿論のこと、絵でありダンスであり演技であり写真でありファッションでありヘアメイクであり造形物であり光であり影であり触感であり温度であり雑音でありオーケストラでありゴミであり汚物であり…考えつくあらゆる動きで創りたいのです。

その為に、インプットが必要で、歩き回っているけどなかなかズビシッ!とインプット出来る感動には出逢えない。

わたしが描く絵、紡ぐ言葉、発する思考、よく、貶しますよね、皆さん。笑

わたしは、悩みや鬱々を書いてるわけではなく、出した答えや感動や世界観を…唯ソノモノを表現しているだけなんです。

だから、心配をされても困る。
病んでんの?って、困る。
叱られても、困る。

唯のわたしなんだもの。

てへへろへろ(OvO)

でも悪いのは自分の表現が乏しさよね!

もっとスキルを磨いて、雨凛が伝えたい姿のまんまきちんと届くようにしなければいけないね!

その為にも、インプットが欲しい!!!

日々目の前に繰り広げられる小さな事象に気付けなければ何処に行ってもダメ。

それは、そう、思う。

だけどそれにより一層気付ける為には、新しい世界も必要なの!!!

突然身勝手に動くと、周りの方々に迷惑をかけること学んだので、じっくり考えてから、動きたいと思います。

ってゆー独り言ブログでーしーた。

Thank yOu
My favorite…



Speak Your Mind