5月2日に初披露した新作

image

Stylist ふわこ
HairMake&Photo 雪子

クール、ダーク、セクシー、グロ、ビューティー、アート……などなど色々な作品作りをしてきました。

そんな中でトライしたこともする気もなかった『可愛い系』。

image

なぜトライしたくなったかというと、ふわこちゃんというスタイリスト兼デザイナーの女の子に出逢ったからです。

全く興味が…というか縁がなかった可愛い系の世界の、代表なのではないかと思えるほどプリチィな彼女は、素晴らしくセンスが良く、わたしの感覚を魅了しました。

image

image

出逢ったのは数年前なのですが、出逢ったときから、ふわこちゃんと何か作ったら面白いものが出来そうだ……という気持ちがずっと消えませんでした。

そして、5月2日に展示をすると決まったとき、迷わずふわこちゃんにアポを取りました。

image

image

雨凛作品からしたら異質の新作ですが、とっても好評で嬉しかったです。

……雨凛作品でTシャツ作ったらオサレなんでねーーかと思っている今日この頃。

image

image

image



【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
6/24@新宿Cat’s Hole
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind