ポリシー変更

image

もう何年使っているかわからない…と、いうほど使っているシャネルのお財布(左)。

崇拝している方から頂いた大好きなお財布。

乱暴な扱いをされている割にとても綺麗なまんま。

3年程前に頂いたヴィヴィアンのお財布(右)。

とっても可愛らしいお財布。

だけど、シャネルのお財布があったから、ずっと使われずにしまってあった。

……ほんとーーーになんとなく、バトンタッチしてみた(左→右)

全然入りきらなくて、カード入れを別個で持たなきゃいけないことになったので、多分近々シャネルに戻すかもしれないけど(°_°)

ちょっぴし気分転換だね。

『お財布は絶対に長財布!』
という、これも何年…いや、十数年貫いてきた考えだけど、変えてみた。

ちなみに…image

お財布と一緒に頂いたパスケースはその時から使ってて、だいぶ、変色してる。

何も変わっていないようで、変わってる。

眠いなぁ。

おやすみ。image

Speak Your Mind