宇都宮 ザ グランドスパ・南大門 いってきました☆

image

わけがあって宇都宮に行ってました。

1日目は餃子ハシゴをし、2日目は疲れた身体を癒しに温泉浴びにいきました♡

宿泊していたホテルから徒歩10分程。

24時間営業のスパ南大門‼︎‼︎‼︎

フリータイム制だと、入場料2000円+深夜料金1400円でなかなか高いので……ショートタイム90分800円で楽しんできました♡

内風呂、露天風呂となかなか広く、あまり混雑していなかったので悠々温まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

中でも、わたしが一番テンション上がったのが……

【温水プール】‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

深さ90cmと、水恐怖症のわたしには安心ジャスト水深(*^_^*)←泳げない

浮き輪とポール状のビート板みたいのがあり更に安心(≧∇≦)←泳げない

ポール状のビート板を脇の下やお腹にセットしてひたすら犬かきと平泳ぎ(擬き)してました(=゚ω゚)ノ←泳げない

真っ裸で思いっきり脚を広げるあの違和感と羞恥心がたまりませんw

きゃーきゃーハシャぎ散らしてました(^◇^;)

.

露天風呂でも涼しい夜風と美しいお月様を全身に感じながらハシャぎ散らしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

裸の付き合いは大事ですっ。

エステやアカスリもありましたが、ショートタイムだったので断念orz

食事もそこではせずに、本当に浴場だけ楽しんであとにしました!

漢方湯、美白湯、不老長寿の湯、お風呂種類色々……サウナも3種類あり、天然温泉だったので800円文句なしで楽しめました♪

image

お風呂の後は、スッピンで居酒屋ですね‼︎←

ホテル横にあった寧々屋ってゆーこっちの方には多分ない居酒屋さん。

メニュー豊富で、美味しかった〜〜〜( ̄▽ ̄)

どこのお店も閉まるの早過ぎて、諦めて入った寧々屋だったんだけど正解だったなぁ◎

閉店の3時までずっと喋ってたけど、全然足りなかったなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)
1日目もずっと語り合っていたんだけど、尽きることなくてなんだか怖いわww

image

ほいで、今日も朝(昼?)から餃子食べて帰ってきました(^◇^)

食べ過ぎですね、はい。

でも、人生も仕事も楽しんだもん勝ちです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかしチェックアウトにビビってねれなかったので、本日はしっかり眠りたいと思います。

……といいつつ、遊びに出掛けたい願望が珍しくうずうずしている。

てへ☆
image

【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s
6/11@相模大野KLASS
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
6/24@新宿Cat’s Hole
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind