舐めてもらったり罵られたり

image

ワンマンまで3ヶ月を切ってしまいました。

昨日は、ワンマンに向けて秘密道具を購入しまして……今日少し弄っていたのですが…………不安やwwwww

英語どころかカタカナすらよくわかんなくて、仲良くなれる気がしないよー(。-_-。)

でもちょっと大きい金額出したから、やるしかない←

最近、色んな…ってほど数もいないけど、まあまあ色んな人と会話をすることがあって(普通の人からしたら当たり前なことだけど、基本的にいつも引き篭もっている為わたしにとっては珍しい)、確信したことが何個かあった。

良い部分と悪い部分の両方。

自分がいつまで自分でいれるかなんてわからないから、せめて8月21日のワンマンライブでは、最上級に自分らしくありたいと思っている。

今回ばっかりは柔軟さより、頑なな願望を。



【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s
6/11@相模大野KLASS
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
6/24@新宿Cat’s Hole
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind