疲れたけどそれもまた良し

image

頑張ってる時に「疲れた」とか「シンドイ」って言葉を発すると乗り越えるのが大変になる。

しかもそのネガティヴ発言は周りにも伝染する事が多い。

だからここ数日間「やるぞー!」「運がいいぞー!」「がんばるぞー!」なんて、やる気満々発言をしまくってる。(※心にもなかったとしてもw)

で、頑張った後に恐ろしいほどの勢いで「疲れたぁぁぁあ」と言いまくって毒抜きしてるε-(´∀`; )

image

昔は、こーゆーこと言う人のこと嫌いだった。

大嫌いだった。

疲れるもんは疲れるし、ダルいもんはダルいんだから、変に明るくするなや!……って。

ポジティブ人間に「頑張ろうね☆」とか、笑顔で言われても心の中で黙れって思ってた。

な〜の〜に

最近、生きやすい生き方って何かな〜〜〜なんて考えていて、ポジティブ発言はその答えのひとつだった。

疲れた

って発言するより

やるぞー!

って発言した方が、楽ちんなんだよね。

ネガティヴ発言してるとブレーキかけながら発進する感じで、エネルギーが無駄に必要になる。

image

毎日毎日動き回って、

静岡いったり渋谷いったり長野いったり横須賀いったり八王子いったり……もう家に居る時間より移動時間の方が長いくらいだけども、色んな人と会って、感じれることがあるから楽しいなぁ。

自分にとってとっても重要なお喋りはたくさん転がってるんだなぁ。

ま、欲を言えば、も少し余裕が欲しいけど……(⌒-⌒; )

頑張れるうちに頑張っておかないとね☆‼︎

image

とはいえー…そろそろ好きな人達のライブ観に行きたいぜっ‼︎

……あ、

その前に自分がライブや‼︎‼︎‼︎

【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s

チケット無料

6/11@吉祥寺CHAIN GANG

ロングステージ

6/11@相模大野KLASS

深夜イベント

6/18@四ツ谷LIVE INN MAGIC

バンド編成

6/24@新宿Cat’s Hole

独特な企画

7/1@代官山バッカス

アコースティックユニット

8/21@恵比寿club aim

ワンマン


是非いらしてね



Speak Your Mind