言わないと怒られちゃうから…

image

※タイトルは、本日ライブを観てくださった方々のみに伝わるネタでございます。

ハイ☆

高円寺ミッションズでライブでしたー♡

なんだか楽しかったよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

image

雨凛、髪が情熱的になりました♡

かねてから、「今日は新たな試みをするんだ!」と決めていました。

それが、自作生SEと、スノードームのハープ版( ^ω^ )

とっても楽しかった‼︎‼︎‼︎

自作生SEに関しては今後ともやっていくので、是非ライブで「あ、そーゆーことか」と感じてください。

image

やっぱり確信したけど、わたしは自由に自由に気儘に音楽するのが向いている( ̄▽ ̄)

売れ線とか、キャッチーとか狙って売れたい気持ちもそりゃあるけど、それじゃあ何も意味ないや‼︎

今日は楽しかった‼︎

るんるーん♪

次回は6/11☆吉祥寺チェインギャング

この日は40分ステージだし、より自由気儘に楽しく出来るといいな♡

お楽しみに‼︎

6/11@吉祥寺CHAIN GANG
出番19:00

6/11@相模大野KLASS(深夜)
6/18@四ツ谷LIVE INN MAGIC
6/24@新宿Cat’s Hole
7/1@代官山バッカス
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind