魔女っ子 瀬里奈さん♡

image

本日は吉祥寺CHAIN GANGで45分のロングステージでした( ^ω^ )

yuköさんが急遽キャンセルになってしまって残念だったけど、瀬里奈さんとやっとお逢い出来て嬉しい日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

え?
45分ちゃんと歌った?

て、思うほど、瀬里奈さんのステージはあっとゆーーーまで興味深くて楽しかった♡

MCで、雨凛の曲にアンサーソングを歌いたくなるだなんて仰って頂きました。
幸せでした∑(゚Д゚)

……そんな企画ライブやってみる?

誰かが歌った歌に対してアンサーソングを重ねて重ねていく……落ち着かないけど面白そうだねwww

image

本日のセットリスト

トレルノ
迷〜MAY〜
フィリアフィリアフィリア
carawayseed
いいたい
いつかの唄
スノードーム
君色瞼

新しい曲をやりたかったんだけど、体調(というか心の?)が悪すぎて、昨日から朝までずっと絨毯の模様見つめていたので、断念しました。
ごめんなさい。

24日の弾き語りライブでは新曲やるよ。
(ぅわ〜…言っちゃった……)

image

鬱々していたけど、瀬里奈さんの歌聴いて気持ち良くなれた。

今日来て下さった方も言ってたけど、栄養(音楽)不足は生気無くなるね。

もっと音楽を摂取していかなくちゃだo(`ω´ )o

主催の竹前さんは何事にも一生懸命で、とても暖かい方です。
しかも趣味が合うので、竹前さんがオススメしてくれたアーティストは基本ツボ♡

またイベント誘ってもらえるといいな。
がんばるぞっ!!!

そして今日は、これから朝まで相模大野でイベントです。

1時過ぎから少し歌います♪

ごはんも食べたので、楽しんできますっ‼︎



【雨凛ライブ情報】

6/11@相模大野KLASS←今から

6/18@四ツ谷LIVE INN MAGIC
6/24@新宿Cat’s Hole
7/1@代官山バッカス
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind