ありがとうじゃ意味が無い

image

Gt.RIUさん、Dr.なかのくみさん、そしてBa.あっちさん。

豪華客船のような3人に乗っかって、雨凛は悠々と音楽の波をLIVEしてきました。

嵐がこようと、氷山が現れようと、なんの恐怖も感じずに雨凛は歌い続けることができました。

image

空に続く映画のコントラストが進むべき方向を示すかのように、雨凛はライブハウスに色を塗ったのです。

理想通りに仕上がったかといえば、そうではないかもしれませんが、その作業は雨凛にとって幸福でしかありませんでした。

image

もしも雨凛が独りだったなら、頼りない浮き輪ひとつでこの波を渡ったのでしょうか。

その最中で、同じような幸福に出逢うことはあったのでしょうか。

image

感謝の言葉を並べても、それは燃料にも食料にも何にもならなくて、雨凛はまた自分だけ美味しい想いをしたみたいです。

不甲斐ないなぁ。

ありがとうを言われるくらいのアーティストになりたいし、ならなくちゃ意味が無いのに。

雨凛はノロノロと何をしてるんだろう。

ワンマンまで2ヶ月。

絶対に成功させなくては……!!!

image



【雨凛ライブ情報】

6/24@新宿Cat’s Hole
7/1@代官山バッカス
7/10@四谷ロータス
7/11@渋谷gee-ge
7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind