image

松本賢一さん(ex.ロードオブメジャー)が主催であるイベントに参加してきました!

最後の最後で、大切なもの が聴けて楽しかったo(`ω´ )o
わたしの年代ならば誰でも知ってるよね!!!

セットリスト

メランコリックアクセサリー
いいたい
真っ黒な鏡
君色瞼
Grand
あいのうた

出番直前、あっちさんが「今日は楽しくゆるくやろう」と言ってくれたことで、かなり振り切れた。

上手くやることより(上手いにこしたことはないんだけど…←)、どれだけ自分を最小から最大限まで使い切れるかってことをやってみた( ^ω^ )

ほぼ、自分の歌声しか聞こえなかったので、ピアノはどこ弾いてんのかさっぱり分からなかったんだけど、まあ、逆にミスタッチにいちいち気を取られることもなかったので良しとしようwww

image

髪の毛暗くしちゃったし……地味なライブじゃなかったかなぁ?
不安…。

(地味なわけあるかっ!ってゆーツッコミ待ち)

(((o(*゚▽゚*)o)))

お越し頂いた方、そして出演者の皆様、ありがとうございましたっ!

Speak Your Mind