超貴重な“生”体験…♡

image

RIUさんとやっちゃいます…

完全生音アコースティックライブ‼︎‼︎‼︎

7月1日(((o(*゚▽゚*)o)))

代官山bacchus gallery bunってゆーBarにて☆

RIUさんにはアコギを弾いてもらって、雨凛はハープと歌で挑みます。

なんと、

歌まで生音なんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

繊細すぎるぅーーー♡‼︎

最初、完全生音ってどうなんだろ…て思ったけど、もし、逆の立場で、雨凛が稲葉さん(B’z)の生声ライブ観れるって思ったら………………失禁モノダ‼︎と気が付きまして、興奮してきました。

みなさんも一緒に興奮しませんか?

生での体験って、貴重だと思いますよ!?

(稲葉さんと雨凛を同じレベルで考えたわたしの脳みそに拍手)

image

時間は、20:00過ぎから、ゆるい感じで2ステージくらいやるかと♪

呑みながらまったり聴いて頂けたらと、思います( ^ω^ )‼︎

8月21日のワンマンライブまで、楽しんでまいりましょう♡‼︎



【雨凛ライブ情報】

6/24@新宿Cat’s Hole
7/1@代官山バッカス
7/10@四谷ロータス
7/11@渋谷gee-ge
7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Comments

  1. mixi見て下さい

Speak Your Mind