心の中のわたし

image

多分こんな感じ。

ワーーーーッてなってる。

ワーーーーッて。

image

2時間睡眠の日々が続いた後、9時間睡眠の日々が続きました。

きっと、ツケは廻ってくるんです。

どんなことも。

良いことも、悪いことも。

放っておくと家から出れなくなる雨凛さんを無理矢理外に連れ回したわけなんです。
(故の2時間睡眠)

そしたら色んな人と会って話して、充実しました。
(とはいえ恐らく大した人数ではない)

お喋りはやっぱり得意じゃないんだけど、だからといって、ぬいぐるみとしか話をしないのは大問題なのです。
(色んな意味で問題あるよね)

image

七夕には【ネガティヴ卒業できますように】ってお願いしたよ。

最初は【売れますように】って書こうとしたんだけど、星任せじゃ売れなそうだなぁ〜と思ったから、自分任せで直せないネガティヴを星に託した。

この間ね、2時間睡眠の時にね、すっごい綺麗な星空見たの。

寝っ転がって、星空を見上げて、雲に隠れたり、流れ星になったり、ずっとずっと朝が来るまで眺めていて、「プラネタリウムみたい」って、口にしながらその矛盾を楽しんでた。

あんなにたくさん星があれば、一個くらい、雨凛の為にネガティヴ治療してくれる星が居るって思ったよ。

本気で思ったよ。

普段東京からは見えない星だけど、きっとそこに浮かんでいて、治療し続けていてくれると思う。

image

あの人もこの人もその人も、信じてくれない!って思って、ぬいぐるみしか友達がいない生活になってしまっているけど(再び問題)、まずは自分から信じないとなぁ。

「どーーーせわたしのことなんて……」って、誰も彼もに思うのをやめれたら、もっと爽やかな顔になれるだろうか。

新垣○衣みたいにキラキラ笑顔になれるだろうか。

綾瀬○るかでもいい。

いや、わたしはわたしなんだけど。

雨凛は雨凛なんだけど。

……

……今度、10日にやるバンド曲の新曲は、自分は自分なんだよ、そうなんだけどさ……ってゆー、もどかしくも潔い内容になっております。

聴くしかない。

ちなみに……

1曲目にやるから!!!
(まさかのセトリバラしwww)

image

.

.

手の届く範囲の人だけでも救いたいと歌った
今でもその気持ちは変わらずに
ここで叫んでいるのに
無償の愛を与えてくれた貴方さえも
裏切って

〜グランド〜

こちらは現時点で一番新しい曲です。

10日まではこれを聴いたり観たりして欲しいな。
(要は皆さんが10日にライブに来てくれるていでの御提案でございます)



【雨凛ライブ情報】

7/10@四谷ロータス
7/11@渋谷gee-ge
7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Comments

  1. 鈴木一哉 says:

    四谷ロータス

    よかったです

    演奏中
    ちょっと顔が
    髪で隠れるのが
    残念です

    またいきます

Speak Your Mind