雨凛 1st ワンマンライブ ひとりじゃできないもん

image

2016年8月21日 日曜日
恵比寿 club aim

初めてのワンマンライブをします。

ハニィの日♡で覚えてね!
821

かれこれ8年?9年?
…ライブをやり始めてから。

ヌルっと音楽活動を始めたので正直きちんと覚えてないんだ。

でも逆に、何の覚悟や決意も無いままに始めたものが、これだけ長く続いて音楽のパワーだな……なんて、こじつけ?笑

image

ライブし始めてから、わたしには明確な目標や夢がなかったから兎に角、色々やった。

たくさんの人と関われば関わるほど、ぶっ壊し続けてきた……。

意思疎通が苦手で、良かれと思って行動したことはいつだって空回りし、結果的に裏切るような行動を取っている自分。

一生懸命になればなるほどうまくいかないコミュニケーション。

『お前は人間関係に難有りだ』
とまで言い放たれたくらい、わたしは人と一緒に何かをやる事が不得意らしい。

それは、今でも、だ。

最近自覚した←

バンドやユニットをやったりもしたけど、わたし……雨凛は雨凛ソロで音楽するしかほかないって思って今に至る。

image

しかし……

今、ソロの雨凛にはたくさんの仲間が居るんだ。

1年間、チーム雨凛として動いてきて、みんなと一緒にライブをしたりラーメンを食べたり、テキーラで潰れたり…前には見ることのできなかった音の世界に一歩入れるようになった。

物凄く頼りになるみんな。

相変わらず『人間関係に難有り』な雨凛を支えてくれるみんな。

本当はそのみんなに支えてくれてありがとうって伝えるんじゃなく、『俺、雨凛のサポートしたことあんだぜ?』って自慢してもらえるようになりたいし、ならなきゃいけないんだ。

image

みんながいなきゃ、雨凛はここまでも来れなかった。

みんながいなきゃ、とっくに音楽投げ出してたよ。

今年、開催するワンマンライブ…雨凛だけでは出来ないようなことをします。

雨凛だけでは表現出来ない雨凛の世界。

名付けて‼︎

雨凛 1st ワンマンライブ
ひとりじゃできないもん

image

(タイトル発表Blogに書く前に、この画像をTwitterに投稿するとゆー難有りっぷり……。苦笑)

当たり前なこと言うけど、気合いしかありません。

音楽をやるのは、自分の為じゃないんだ。

今なら明確な目標も夢も語れそうだよ。

自分以外の人の為なんだ。

それだけは言える。

初めて観る人に衝撃を、何回も観てくれてる人に確信を、全ての人に雨凛を届けます。

ただのライブで終わらせない。

ひとりじゃないもん。

なんでも出来る!!!!!!

期待していてね。

2016年8月21日 日曜日
恵比寿 club aim

心からお待ちしております。

あなたの2時間を雨凛にください。

雨凛の全てをお返しします。

どうぞよろしくっっっ‼︎‼︎‼︎
image

…ちなみに、この日わたしは27歳になります。

別に誕生日プレゼントとかは期待していませんから!

好きなキャラクターはシナモン、天使モチーフの物も大好き、色は紫とかピンクとか赤かなぁ〜、お花も大好きで、ウィンナー以外の食べ物はだいたい好きですけれど……別にプレゼントなんて無くて大丈夫ですからーーー!!!!!!
image

ここまで読んでくれてありがとうっ^ ^



【雨凛ライブ情報】

7/11@渋谷gee-ge
7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind