渋谷gee-geありがとう

image

なかのくみさんによるカホンとジャンベでのサポートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての編成☆‼︎

雨凛は暴走気味だったけど、くみさんに支えられ無事に歌いきることができました‼︎

なんとこの日、くみさんはスカートでした‼︎

髪の毛もゆるふわで可愛くて女の子らしくてびっくり……ぁ、いや、普段も女性らしく凛としていて、えっとえっと……

と、とにかく楽しかった(^○^)♡

ワンマンでも一緒に演奏してくれる心強い味方です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セトリはこちら!
image
(くみさん手描きセトリ)

昨日は弾き語りの1日で、なんとなく会場がしっとりしてて、雰囲気を変えたいなあーーーと思ってマイク使わずに明るくMCしてみたんだけど、、

結果、雨凛暴走激しかったからか距離感縮められなかった感は否めませんでした*\(^o^)/*ガーン

でも、今日になって、昨日のことを思い出してくれるくらい印象に残っていたらいいなぁ〜。

image

バンドライブとはまた違うエモさを感じて頂けたかと思います。

呼んでくださった、てっぺいさん!
楽しい空間をありがとうございました☆

image

出演者の方々も、個性あり、歌唱力ありの方々で嬉しかった♡

ライブ中は基本的にフロアでライブ観る聴く主義なので、終演後に楽屋初めて行ったんだけど(笑)、皆面白くて、女子校ってこんな感じなのかな?って思ったよーーー。

喋ってくれてありがとーーー!

また縁があるといいんだけど♪

image

ツーデイズはまだまだ慣れず、身体も心も疲労困憊だけれど、切り替えて次は28日に向けて準備をしましょう!

両国サンライズ‼︎

待ってろよーーーーー!!!



【雨凛ライブ情報】

7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind