メランコリックアクセサリー

image

憂鬱なんてものは、髪飾りみたいに色も形も選び放題だし、取り外しだって出来るのさ

笑う僕の中で僕が Ah 泣いている 全て嘘に見えた
左手で隠す口元に 浮かぶのは 脆いだけ自己暗示

確かだった情熱は 切って切って穴の中
深く堕落 誰も食わないメランコリー
期待しないで1ミリも 嘆いて泣いて自暴自棄
散らばった僕の破片を眺める

笑う僕の中で僕が狂い始め まるで手作りクッキーだ
くり抜かれて同じ形 満足なの?
外側は何にだって変幻自在

確かだった欲望は 裂いて裂いて遥か空
残ったのは普通な僕のメランコリー
こんなはずじゃなかったと 足掻いて吐いてカラになる
開き直って やっと光が見えそう

確かなのはこの僕が ここに生きて居れること
髪の毛に飾られただけメランコリー
変わりゆく現実が 僕を脅し責めるけど
這ってだって躱して試したい
もう少し



image

見守られてる感w

【雨凛ライブ情報】

7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind