GARIのワンマンライブ観てきたッ‼︎

image

渋谷O-WESTがパンパンΣ(゚д゚lll)

で、会場に入った瞬間は帰ろうかと思うくらい← だったんだけど、3曲目くらいからはグイグイ前の方に行って楽しんでいましたwww

音楽って怖いwww

お陰様でいいポジションで観れたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく刺激的で面白かったーーー★

かっけぇし、ど迫力だし、終始にやにやしながら観てたわ…恥ずかしや〜(=゚ω゚)ノ

4人編成なんだけど、誰を観てても楽しい。
4人とも全く別の色なんだけど綺麗に混ざり合って模様になってる。

『これがバンドだよなあーーー‼︎』
なんて感動しながら、其々のキャラクターを吟味しておりました*\(^o^)/*

個人的なハイライトは、ギターの方が最後の曲の最後の最後で、照明に思いっ切り頭ぶつけて倒れたのに(一瞬マジで死んじゃったかと思った)右手だけはギター弾いてた場面かな!!!!!!!!

そもそもギターの方、なんか頭おかしそうで凄い好きだったー♡
文章での説明ちと困難なので、是非ライブを観てみてほしいよw

皆ワイルドでかっこいい衣装なのに、1人だけサラリーマンみたいスーツだったし。

マジウケる。

そして、真っ赤な髪のツンツン頭で4本?ものベースを弾き暴れてるNAOKIさんかっこよかったーーー( ´ ▽ ` )ノ

チェロ…じゃなくて、なんていうんだっけ?

おっきいベース‼︎

チェロみたいなやつ!!!
コントラバス?
なんだっけ?←

と、と、と、兎に角オーケストラとかの印象が強いあの楽器を、赤髪で余裕で弾いちゃう姿が素敵やった…(o^^o)

めっちゃ激しい音楽なのに‼︎
ギャップ萌えみたいなことなのか?
この感情はっ!

いや〜
寝不足で死にそうだったけど這い蹲って行って良かったわー‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分もあと1カ月でワンマンかー………

GARIがわたしを圧倒したように、雨凛も誰かに響くライブが出来るかな(°_°)?

……なんてね

焦りや不安でドキドキもんだけど、いいライブ観ちゃったからモチベーションが上がったぜ……ふふふ……

やったるぞーーーッ(*`へ´*)

皆、雨凛に心動かされに来てねっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

【雨凛ライブ情報】

7/28@両国SUNRIZE
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind