昨日が楽しかったから、今日は目覚めが良かった

image

昨夜は両国SUNRIZEありがとうございました(o^^o)

Blogなどご覧頂いてた方はご存知かと思いますが、昨夜は新体制での初ライブでした‼︎

ずーーーーっと構想はしていたのですが(それこそ1年以上)やっと実現に至りました‼︎

めでたき日に出逢えた皆様に感謝♡

image

あっちさんは、sacraというバンドのベーシストです。

……なんですが、
楽器提供やプロデュースなんかもしていて、更には昨夜ガッツリDJデビューもしたのでもうもう何屋さんか分からなくなってきましたw

わたしは“あっち屋さん”と命名しましたw

image

あっち屋さんのDJに、雨凛がピアノで乗っかりハープで乗っかり、ヴォイスエフェクターで乗っかり……様々な世界観を表しました。

まだまだ可能性も伸びしろもあるなーーーと感じていて、今後のこの体制が楽しみです♡

image

最後の曲では、フレットレスベースで演奏してもらいました。

あっちさんと打ち上げで話してて、『ベースになると楽勝だけどDJはドキドキしたよー』って言ってたんだけど……“ベースは楽勝”ってその言葉に密かに感動してたわたし←
(そこかよ!って)

楽器をさらりと弾ける人ってやっぱり凄いよねっ!!!

image

雨凛は、そんな風にね、楽器をさらりと弾けるカッケェ方々にかこまれて8月21日にワンマンライブをしますっ( ̄^ ̄)ゞ

わたしは楽器をさらりと弾ける!ってわけではないけど、ハープと、ピアノと、一生懸命会話して素敵な音を産み出すからねっ!

そしてもちろん、最高の歌をうたうから!!!

8月21日に、恵比寿club aimで待ってます♡
image

【雨凛ライブ情報】

8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind