夏っぽい……

image

今日は暑かったねーっ!

でも夕方は風が気持ちよかったかな?

旅に出たいよーーー
絶景巡りたいよぉおーーーーー

通る街通る街、お祭りモードで、なんだか羨ましかった*\(^o^)/*

素敵な夜が繰り広げられてるんだろーなぁーーー。

妄想が膨らみますw

わたしは、昨日の夜ツイキャスでお話したあの問題の物を送り返したり現実的な時間を過ごしています。

そういえば、ツイキャス始めてからLINEの通知をOFFにしっぱなしなのですが、悪くないです(o^^o)

連絡不精は直さなきゃいけないけど、自分が集中したい時の通知はストレスでしかありませんのでwww

特に楽器触ってたり、曲作ってるときのLINEは大敵!笑

たくさん作り途中の曲があるから、形にしたいのに……なかなかね。

その時の温度になれないと進まないもんだなーーー。

曲は生物だよー。

ハニィの日は新曲できるかな?

どうかな?

むふふ(((o(*゚▽゚*)o)))



【雨凛ライブ情報】

8/21@恵比寿club aim
image



Speak Your Mind