7!!!!!!!!!!!!!!!!!

image

カウントダウン……7!

流石に緊張感を持ち始めました。

路上ライブしてきたよ!

アンプ無しなら怒られないとふんで挑んだけど、まんまとポリリズムでしたm(__)m←ポリスメン

しかし!

その後、親切な方々のおかげもあり、移動して2時間近く路上ライブ出来ました!!!

都会の騒音の中、生声で歌うっていうのは……

わたしには




だったと思う!

ソリャーーー、疲れるし音小さいし大変なんだけど、“楽に歌ってない感”がすごく良かった!

声量を気にせず、遠慮しないで叫べるっていうのもあるし、何より届けたい!聴いて!気付いて!ってゆー気持ちがたくさんだった。

それに、マイクに縛られないから自由に色んなところを見ながら歌えたし!

やってよかった( ̄▽ ̄)☆

ただ、この消費量は、毎日は厳しいなwww

都会すぎないところでまたやりたいな♪

都会では、アンプ使いたいwwwww

たくさん力をくれて、ありがとう。

CDやチケットを手に取ってもらうのって、本当に本当に大変なことだけど、やるしかない。

ワンマン良い日にしようっ。



【雨凛ライブ情報】

8/21@恵比寿club aim
image



Comments

  1. 宇波 正人 says:

    6/18 四谷ライブで初めてお会いした者です。CDすごくよかったです。
    8/21 ワンマンライブの予約はこちらでよいでしょうか?

    • 宇波様

      はい(((o(*゚▽゚*)o)))
      ありがとうございます!
      CDもワンマンも嬉しいです…頑張りますっ!!!

Speak Your Mind