初めてのオフィシャルグッズ‼︎

image

ずっと作りたかったデザインで作ることが出来ました‼︎

image

【always HUG T-shirt】

略して【はぐてぃー】♪

雨凛の実寸大の手がプリントされています!

「いつもいつもいつだって貴方の味方でありたい」
そんな気持ちを込めてあります。

着てみると…
image

雨凛が後ろから優しく抱き締めているかのようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

“ちょっと個性のあるお洒落アイテム”
として着て頂きたかったので、【雨凛】主張はあまりありませんが、サインがあります。

image
なんてことないサインっぽいけど、これも、何十種類のペンで、何十種類も描いた中から気に入ったAMERIを選びました!

シンプルだけど、個性的で、雨凛らしいT-shirtでしょ❤️?!

雨凛の想いを汲み取って形にしてくれたデザイナーは
坪田将知さん!
CDプライメラリーのジャケや、フライヤーもデザインしてくれています!

わたしはすごい気に入ってるよー!!!!

数量限定販売になるので、是非是非お早めにお買い求めくださいませ(o^^o)



【雨凛ライブ情報】

8/21@恵比寿club aim
image



Speak Your Mind