台風をも操る晴れ女ここに見参‼︎‼︎‼︎

image

2016年8月21日
雨凛 1st ワンマンライブ
ひとりじゃできないもん

たくさんの方々にお越し頂き、無事にやり遂げる事が出来ました!

なんと台風も21日だけ避けてくれるとゆー奇跡っぷり。
流石。

ほっとひと安心ふた安心(⌒-⌒; )

.image

恵比寿club aim スタッフの皆さん

香り演出して下さった伊藤圭史さん

撮影して下さった Style-K Kosukeさん

物販して下さった いくさん

デザインして下さった坪田将知さん

サポートメンバー
あっちさん
RIUさん
なかのくみさん
EGAちゃん
中山紀代彦さん
JACKSONちゃん

映像担当の土田さん

そして
観に来て下さった皆さん

. . .

本当にありがとうございました。

ライブ中も何度も何度も言ってしまって、クドイと思われそうですが、ありがとうの気持ちがたくさんあり過ぎて言わずにはいられない状態ですw

『ありがとう。』

.

また、ライブには来れなかった方からも、メッセージやらなんやらで たーーーーっくさん応援して頂きました。

ひとつひとつの気持ちが、全て分かりやすく雨凛のガソリンになっていました!

拡散してくれたり、いいねしてくれたり、一瞬でも気にかけてくれてありがとう。

心から嬉しかった。

image

21日は

びっくりするほどあっという間の1日だったなぁ。

たった2時間にも満たない本番。

それがどれほど貴重で偉大な時間か。

雨凛にとって物凄く凝縮されて濃密な時間。

.

『お客さんが飽きちゃわないように、楽しんでくれるように…そして最大限雨凛を表現したい』

これがわたしの中でずっと渦巻いてたこと。

バンド、DJとエフェクト遊び、アコースティック、弾き語り、お色直し、映像演出、香り演出、カバー、普段と違うアレンジの曲…などなど、たくさんのことを詰め込んでみた。

コレが雨凛だ!

ってゆーライブをして楽しんでもらいたかったんだ。

.

あと、オフィシャルグッズのTシャツも作った。
XLサイズが早くも売り切れ…!
嬉しい悲鳴だね♡

.
image

そんなこんなで…

最高の27歳をスタート出来ました!!!!

誕生日プレゼントもありがとうございました(T_T)

お風呂グッズや美容グッズや下着まで…なんだか、女力磨き道具が多く感じましたww

いい女にならねばね!

image
プレゼントって、個性が出ますね!
どんな気持ちで選んでくれたのか、とか考えてルンルンしてますwww

ちなみに、ここに写せてないものもまだあるんだが!汗
(持ち切れんかって、車の中にまだいる♪)

全て大切にします(o^^o)
image

幸福感と興奮冷めやらぬでどうしましょ。

本当に、皆さんのお陰でたくさんの感激を味わってしまったから、数百倍にしてお返ししないとね!

まだまだやらねばだね!

今日のMCでも言ったけど…流行りの音楽なんて糞食らえだけどよ、わたしはまだ音楽やめねーし!ってねwww

流行りを追っかけんじゃなくて、雨凛は雨凛の歌に、魂を込めて歌っていきたいと思います。

てか、それしか出来ないっぽい!笑
決して器用ではなく、賢くもなく、なんならちょっと人付き合いも苦手な人間ではありますしっ………(ここ笑うとこね?え?)

雨凛は生きることを表現し続けます。

これからも是非、宜しくお願い致しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

.

最後にもう一度だけ

皆さん本当にありがとうございました!

.

.

(ライブ写真は期待して待たれよ!!!)

あ、ちなみに。

皆さんが自身のスマホなどで撮影された写真などは、どんどんご自由にUPしちゃって下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆で共有しましょー!

.

晴れ女パワーは切れ、今日は台風直撃だね!
ごめんね!←

怪我の無いよう今日も生きましょう(^O^)/



Speak Your Mind