team雨凛の紹介

image

立ち位置が完璧過ぎるteam雨凛♡

リハのギリギリまでセトリを悩んで、構成も悩んで、本当にサポートメンバーを振り回してしまったけど、皆素晴らしくキメてくれました。

ありがとう。

.

Kosukeさんの写真と共に、メンバー紹介を改めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

.

.

.

image
Ba.EGA

ストイックでラーメンをこよなく愛するEGAちゃん。

ダウンピッキングの鬼!!

オラオラ九州男児って感じだけど、雨凛の話をゆっくり聞いてくれて、気を回してくれる面倒見の良きお兄様です。

今回のワンマンのこともとても色々考えてくれてた。

EGAちゃんの影響でなんとランニングまでしてしまうわたしでした!

.

image
Gt.中山紀代彦

目がキラキラで、ラーメンをこよなく愛している。

紀代彦さんのセンスが物凄く大好きで、1分会話すれば爆笑してしまう。

わたし的にはスーパー和みキャラ!!!

ミステリアスな雰囲気もあるんだけど、何でも「いいよ」って言って弾いてくれる優男。

.

image
Dr.JACKSON

可愛く元気で天真爛漫。

パッと見はおとなしそうな彼女だけど、ハチャメチャガールです!笑っ

ドラムを叩くJACKSONちゃんは華がある!

パワフルでエネルギッシュなドラムで歌うと、一緒に騒ぎ回っているような気持ちになって愉快なの!

.

image
Gt.RIU

なんでもサラッと弾きこなしてしまうスーパーマン。

歌っているとギターの音で歩く道が造られていき、安心して全て解放され感激する。

わたしの想像力と創造力を刺激してくれる。

不思議だ。

ただしテキーラの瓶を持ち歩き始めたら注意が必要w

.

image
Dr.Per.なかのくみ

誰よりも雨凛の歌を理解してくれている…むしろ雨凛より歌詞をしっかり覚えているくみさん!

だからよく叱られるw

いつだって完璧なアレンジをしてくれるし、コーラスにもこだわって、細かなところまで曲の惹き出し方を考えてくれる。

寄り添うように叩いてくれるくみさんのリズムは最高に歌っていて気持ちが良いのです!

.

image
あっち屋さん(Ba.DJ.製作).足土貴英

柔らかい空気をまとっていてのんびりほんわかしているイメージだけど、やるときゃやる本番に強き男です!

本職はベーシストなのですが、今回の雨凛ワンマンに向け、DJをマスターしてきてくれた…!

日に日にレベルアップしてゆくあっちさんを見ていると、わたしも頑張らねばっと燃える。

もちろんベースラインも魅力的。

.

.

image

本当に素晴らしいサポートメンバーに支えてもらってワンマンライブをする事ができました。

感謝してもしても足りない。

.

それぞれ、たくさん他にもサポートしたりバンドを組んだりもしているので、是非、遊びに行ってください!

きっとそーすれば、お客としている雨凛にも会えますw

.

とりあえず今わたしが把握してるのは、

8/27に渋谷GAMEでRIUさん
9/16に渋谷O-crestでEGAちゃん

です。

image

ワンマンも終わったことだし、次の目標立てて歌っていきましょっ!!!!!!



Next LIVE 9/29@Shinjuku Freak

Speak Your Mind