J’Arc〜en〜Gel

image

コピバンイベントにて、L’Arc-en-Cielのコピーを演奏しました‼︎

しかも……

キーボーディストとしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正直、楽器はそんなに得意じゃないので……いんちき譜面を見ながら( ̄▽ ̄)

L’Arc-en-Ciel自体あんまり知らないので、まずはたくさん聴いて覚えるところから始めました。

いやーーーーー

大変だったなぁ〜www

…………

セトリ♡

1.虹
2.driver′s high
3.HONEY

…………

コピーなんてほぼほぼした事ないから、凄い新鮮で面白かった。

こんな風に曲が音が構成されてるんだな〜と、ボーカル目線とは全く異なる見方が出来たの。

でもぶっちゃけマジで弾けないから(笑)いかに難しくなく、いかに効果的に弾くか、ばかりを考えていましたww

わたし以外の演奏陣が豪華な人達だったから、もう最悪弾かなくてもいいし!てゆーーー発想www

結果……

めっっっっっっちゃ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本番弾いてる時は、全然周り見れなくて、譜面と手元ばっかり見てたけど、視界の端っこに皆が楽しそうに奏でているのが見えてて幸福感だった。

たまに“こっちを見てくれてるのではないか視線”も感じて安心したし、兎に角楽しくてニコニコ演奏してたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

びっくりするほどミスしたけどねwwwww

…初めてのメンバーだったけど、
『とりあえずこの人たちいればなんとでもなるっしょ』
とゆー謎の強い信頼があったから、楽しく演奏出来たんだと思う(o^^o)

まさに音楽って感じ。

音に埋もれて一体になるって感じ。

歌とは全く違う感覚で、楽しさしかなかった☆♪

もっと周りを感じて演奏できるようになったら、もっともっともーーーっと楽しいんだろうなっ‼︎‼︎‼︎

またやりたい(≧∇≦)
下手やけど誘われますよーーに‼︎←

もし今度、コピバンでキーボード弾くってなったらも少し予定をしっかり練習しようッ!←今回2日間寝ないでやったw 超辛かったwww

それから、他のコピバンの人を見てて想ったけど、

やっぱり音楽して笑ったり踊ったり暴れたりしてるのって最高だね!!!!!!!!!

心の底から楽しそうで、観てて嬉しかった。

今では音楽活動していない人の演奏観てて特に想った。

ちょっと切なさもあったけど、なんだか、改めて、音楽好きかもなぁ〜音楽人間っていいなぁ〜〜…って感じました。

音楽があれば年の差とか、悩みとか、生活の違いとか、関係ない。

自由。

皆、笑っているのが1番だわ。

たかがコピバンイベントかもしれないけれど、音楽に対して、それから…人に対して色々考えることが出来る1日になってとても充実した時間でした。

ありがとう。

image

あーーー

本当にありがとうっ



【雨凛ライブ情報】

12月1日@渋谷GUILTY

Speak Your Mind