わたしと喉

image

一ヶ月以上の時間を掛けて地道に喉を壊してきたわたしですが(苦笑)、病院に早めに行った為、最悪の事態は免れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ま、色々炎症起こしてたけど☆

休み休み完全復活まで持っていけそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早めに行動したから不幸中の幸いのはずなんだけど、周りから
『なんだよ、フツーに喋れるじゃねぇか大袈裟に騒ぎやがって』
と思われてしまう残念な罠にかかって(被害妄想含む)、理解してくれないのツライなーーーなんてイライラする日々ももうすぐ終わると思うと嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブラック世界ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とはいえ、労わってくれる人もたっくさんいたので、わたしも、誰かの目に見えない・感じられない痛みをきちんと労われる人間になりたいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホワイト世界ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご心配、ご迷惑をお掛けしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、まだまだ本調子ではなく、通院も薬も続くのでわたしを騒がせないでくださいね(自分でコントロールしろって話)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

.

.

そんな弱小喉の雨凛ですが

11/28には代々木laboで弾き語りをします!

久々のlabo嬉しい楽しみダイスッキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出番は19:40〜なので、ディナー前でも後でも来れますね?

ある曲をカヴァーしたいなって考えてるです。

喉の応援よろしく!

image

ほいで☆

さらに弱小喉の雨凛のくせに

12/1もライブしますよ?!

場所は渋谷GUILTY…これまた久々で嬉しい楽しみダイスッキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出番はトップバッターなので…やっぱり応援お願い致します!

喉のね!

雨凛と喉は別の生き物だから。

首の中で喉ちゃんが頑張ってるから。

雨凛と一緒に喉ちゃんの応援しませう。

がんばれーーーー!!!!

image

こちらは新しい曲が聴けるのかな?
どうかな?

DJあっちとトップバッターに華を咲かすわよっ‼︎

両日共に、愉しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか歌えそうで、本当によかった。

よかったよ。



【雨凛ライブ情報】
11/28@代々木labo 19:40〜

12/1@渋谷GUILTY

12/8@四谷lotus

Speak Your Mind