早稲田にある激辛旨カレーライス!

IMG_1826.JPG

お腹が減って減って…

どうせなら美味しいもの食べたいなぁ〜と、思い、「メーヤウ」という

カレー屋さんに行ってきました!

辛さを調節できるカレー屋さんとは違い、

ポークならポークの辛さ

チキンならチキンの辛さ

というように、種類と辛さが統一になっています。

初めて行ったので、一緒に行ったお友達のオススメのポーク(中辛)を頼む事にしやした。

ところがどっこい!

まさかの品切れー´д` ;

諦め……るわけないよね!

40分すれば出来るというので、待ちましたわよ!!!

ここまできたら、ねえ!!!w

IMG_1828.JPG

ほいで、遅めの朝ご飯どころか昼ご飯にしてもちょっと遅いけどガツンと食べました♥︎

辛さだけではなく旨味たっぷりで、肉とろとろ\(//∇//)\

うまーーーー♥︎となったわたしは、調子に乗ってこんなものを投入。

IMG_1827.JPG
さらに自信過剰に、大量のナンプラー青唐辛子部分を一口でパックン!

やぁ〜もう、ゆで卵が入ってなかったら死んでいたかもしれないほどの刺激で…旨すぎた。

「貴方が刺激的なカレーならば、雨凛は癒やしのゆで卵だね♥︎」と言ったら嫌われた。

早稲田に行きやすい人はオススメなので、行ってみてね!

次回はチキンカレー(大辛)に挑戦だっ( ゚д゚)!



Speak Your Mind