行った年 来た年

あけましておめでとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ご挨拶遅くなりました!

雨凛です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

年末は雨凛としてのライブが多々ありつつ、新しく立ち上げたバンド Another Sync のデビュー戦もあり、頭が破裂しそうな毎日を送りました。

色々なところでお逢い出来た皆様、どうもありがとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

まさかの偶然の再会も年末に何故か沢山あって、なんとなく未来がキラキラして見えます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

去年はインフルエンザ年始を送ったわたしでしたが、今年はきちんと元旦に初詣をする事が出来ました。悦

そして、たくさんの友人や家族に会えて幸福感でいっぱいです。

大体1月に立てる『今年こそはやり遂げるぞ!』的な目標は毎度毎度 達成出来ないので、2017年は小さな心掛けをすることにしました。

・悩んだら直感で判断する

・面倒臭がらず気持ちを言葉にする

どうか今年中(出来れば半年…ぃゃ、3ヶ月以内……)に身に付きますように(ಠ_ಠ)

間も無くAnother Sync 2回目のライブ!

1月13日@恵比寿aim
イベントのトリを務めます!

是非遊びに来てね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

雨凛ソロライブは
24日@渋谷スターラウンジ
29日@豪徳寺Leaf Room

にありますのでこちらも是非˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2017年がまともな1年になるよう、正しく生きていきたいと思います!

今年も宜しくお願い致します。



Speak Your Mind