Another Sync のVo.AMERIです

MUSIC SHOW DOWN
ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Another Syncと、DJ Acchiの共同主催でした。

雨凛としての音楽と、バンドの音楽では大きな違いがあります。

その中での楽しさやプレッシャーをたくさん頭と胸の中に持ちながら…イベントがスタートしました。

.

大熊奈緒

The central cop

SiCX

RHETORIC

REASTERISK

.

どのバンドも学ぶものがたくさんありました。

・雨凛
・Another SyncのVocal

同じ人間だけど、心の持ちようが全く異なります。
雨凛、ではない緊張感があるAnother Sync。

バンドのVocalとして、先輩達のパフォーマンスはどれも衝撃的で輝いて見えました。

緊張を忘れさせてくれるほどにカッコよくて楽しいライブをしてくれて……

まあもうめっちゃ燃えたわ!!!!!

昨日わたしがステージに立って思い切り歌えたのは、対バンの皆様のおかげだと心の底から感じる。

本当にありがとうございます。

最高だった!!!!

.

きっとお客さんも楽しかったでしょう??

皆かっこいいんだもん!

男とか女とか、無関係に。

年齢や立場なんて、無関係に。

音楽が楽しかったよね!!!!!!

またAnother Syncとして、皆様と楽しい時間を過ごせる日が来るのを心待ちしているし、Another Syncは更にもっともっと楽しい時間を皆様にプレゼント出来るように…なりたいと思います╰(*´︶`*)╯

.

対バンの皆様
恵比寿aimのスタッフの皆様
メイクして下さったアキヲさん

そして、お客様へ

たくさんの感謝を˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



【2017年ライブ情報】

1/24
雨凛弾き語り@渋谷スターラウンジ

1/29
雨凛弾き語り@豪徳寺LeafRoom

2/27
雨凛DJユニット@四ツ谷Outbreak

Speak Your Mind