MUSIC MAGIC!!!

Shinjuku Freak

THANKYOU♪

I had a really good time today(*≧∀≦*)
Thank you for playing with me today!

普通のライブではなく、オープンマイクという形で、とてもたくさんのバンドが2曲!に魂込めて演奏していました!!!

雨凛は、いいたい・君色瞼の2曲。

……と!!!!!!

シンガポールからゲストでいらしていた
Brandon Khooさん(Dr)とセッションで
Led ZeppelinのKashmirを…ww

あっちさんと、uncloseのNaokiさんもご一緒に★

構成分からなくて、ハチャメチャのもう二度と出来ないKashmirでしたwwwwww

楽しかったので、ヨシとしましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

.

ベースあっちさんと、ドラムなかのくみさんとで、久々に雨凛の曲をバンド編成でやったんだけども…
これもまた楽しかったーーー\(//∇//)\

ギターレスだったので緊張感…というか責任感があった!

けど、まあこちらもハチャメチャでした★

楽しかったのでヨシヨシヨシ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日は、病みあがり雨凛のHPが真っ赤になったので、最後まで見れなくてごめんなさい!!!!

でも、新たな出会いがあって、本当に良かったよ!
ありがとう!!!

そして企画して呼んでくれたunclose本当にありがとう。
大好き!

お酒もご飯も一切無理だったけど、参加出来てHAPPYでした(о´∀`о)

音楽の力ってすげえ!!!

毎日がこんな日だったらいいのにね!!!

それでは、、

HAVE A GOOD NIGHT☆



つぎーのらいぶはーーー

Another Sync
2/26

雨凛
2/27

だよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヨシヨシ

Speak Your Mind