ご無沙汰しています雨凛です。

四季を愉しむ間も無く日々が流れ、気が付けば夏も横顔になりました。

特に夏が好きというわけではありませんが、暑さというのは孤独を紛らしてくれる気がして過ぎ去って仕舞うことが少し怖いです。

 

さて

今年もやってきます…
わたくしの生誕祭

 

今年は8月18日(金)に開催致します。(ちなみに誕生日は8月21日なので、当日もコメント、メッセージ、リプ、プレゼント、いくらでもお待ちしております。)

 

恵比寿club aimに19時集合ですよ。

今回はワンマンではなく対バン形式ですが、めちゃくちゃ格好良いユニット祭りになっておりますので、一緒に飲んで騒ぎましょう。

 

……そうだよね、せっかく誕生日パーティを(寂しくも自ら)企画するのだから、楽しむことが大切よね。

 

海にも山にも川にもフェスにも花火にも何にも行けないんだから、せめて自分の誕生日パーティくらい楽しませて下さい。

 

 

……ハッ、わたしとしたことが、随分とデカデカと本音がポロリしてしまった。

失敬失敬。

 

そんな本音の次に大切なお知らせをば。

なんとですね、この8月18日に

雨凛…CD発売します!

 

密かにレコーディングをしておりました。

まだ音源化されていない曲ばかりが形になります!

シングルじゃありません。

まさかのミニアルバムです!

 

最近行っている【雨凛のライブに行く度にCDプレゼントしちゃうよキャンペーン】とは、またMixが異なる仕様になっています。

 

つまりは、物凄い量の音源をGETするチャンス期間なわけですね。

さっき、完成音源聴いたんですけど、自分で言うのもあれなんですが…格好よくて笑いました。

 

わたし、今まで音楽活動色々してきました。

シンガー、弾き語り、ダンスユニット、バンド、なんかもう色々。

どんどんスタイルの変わる雨凛に戸惑う方もあるかもしれませんね。

なんなら、自分自身も色々な戸惑いや葛藤や心粉砕されることもあったし、音楽なんて糞食らえと思ったこともありました。

 

でもまあ、わたしの歌うことが好きな気持ちは全く変わらないみたいです。

 

今回のレコーディング音源を聴いて、客観的にそう思いました。

 

歌を使って、声を使って、息を使って、心の内を表現して遊ぶのも感情を詰め込むことも吐き出すことも、本当に愉しいんだねこの人、それがないと辛いんだねこの人。

 

そんな風に、感じました。

 

 

 

8月18日

@恵比寿club aim

 

今の雨凛の集大成を観て頂けたら幸いです。

御予約はコメントでもメッセージでも、しなくてもいいです。

SNSより、直接会おうよ。

目と目を合わせて、ちゃんと、伝えあおうよ。

あなたの寂しさを埋めるし、わたしの寂しさも埋めて欲しいよ。

 

明日から8月。

 

カウントダウン開始だ……

よろしくね。

 



Speak Your Mind