久々のライブを終えました

IMG_1882.JPG

そしてついさっき、何度も居眠りしそうになりつつも帰宅しました。

きっともうあなたは夢の中ね。

今日はアズアン初企画ー☆楽しんできました(OvO)

たくさんの関わって下さった皆々様!

どうもありがとうございます!!!

出演者の方がそれぞれパワーに満ちていて、それぞれの魅力があって、すんげーなぁ…と、感心しましたが、なにより想ったのは、アズアンさんはなんでこんなに良い人達なんだ?ってこと。

音楽をやめたいと思っていた少し昔のわたしは、もっと汚ならしいものばかり見ていた。

だから、今日わたしの1番の収穫は、アズアンの2人の言葉や行動や気持ちを肌で感じれたことです。

今のわたしには出来ない…と思うようなこともいっぱいで、見習いたいとゆうかなんとゆうか、別次元の生き物に見えるくらいでした。

出演できて心から良かった、と、感じています。
ありがとう!!!

……なんか、あれだね。
媚び売ってるみたいでキモいね。汗

でも、本当にそれだったんだ。

11/13に高円寺でワンマンがあるらしいので、応援という形で感謝を伝えにゆこうと思います\(//∇//)\!

では。
またブログの続きは明日起きてから書きます(´-`).。oO(眠い)

ありがとうありがとうありがとう!



Comments

  1. アズアンアガワヤス says:

    雨凛さま

     昨日は、おつかれさまでした。早い時間なのに出演してくれてありがとう!
    何をおっしゃいますやら!俺もいろんなことしたり感じたり、いろんな目にあいました
    サカイもそうですし、ひとつサカイに教えられた言葉があります、『自分がこうされたら嬉しい事は、
    自信もってやる!』はい、なんかきもいですね。笑
    LIVEは、みんなで創るもんやし、普通に感謝しかないよ!楽しかったね!
    ギター練習するからまたご一緒させて下さい!楽しかったー!
    またなんかやりましょうね!シーンをもりあげよう!気楽にLIVEハウスに人が遊びにくるように!

    • アズアンアガワヤス様
      御無沙汰しておりますが、アガワさんのパワーを感じたいです!
      わたしに無いモノがたくさん!
      されたら嬉しいことは自信を持って・・・か!やってみるぅ~!!!

Speak Your Mind