2014.10.03

IMG_1901.JPG

ライブの感想文。

ーSet listー
君色瞼
フィリアフィリアフィリア
carawayseed
あいのうた

まずは出演者の皆様ありがとうございました。

アズアン
Sister Paul
廃人トニック006
asari
CAPTAIN UNDER PANTS
【DJ】I KNOW THE MOUSE

。。。

IMG_1895.JPG

IMG_1903.JPG

IMG_1902.JPG

4ヶ月近く人前で歌っていなかったので、緊張すら忘れていた。

帰り道、独りで車運転しながらぼーっと考えてたんだけど、たった20分30分の為に、何ヶ月とかかけて準備をするって、あらためて考えると恐ろしいな。

…そんな短い時間ならテキトーでも形になりそう。

…そんな短い時間に凝縮させなければ意味が無い。

…そんな短い時間が長く感じる時があったりする。

色々だ。

うーん、
自分が人に与えたいと想っているものが作れているのか。
それを作るに値する人間なのか。

考えてた。

でもどーでもよかったよ。

とにかく今は、やるしかないし、とにかくやりたい。

汚い世界を見て見ない振りして、頭でっかちにならずにでも現実見ながら。

素敵な人間性を感じさせてくれたアズアンの2人に、感謝をしつつ、雨凛を支えて下さる方にも多大なる感謝を。

もどかしさを感じつつも、一歩一歩大切に音楽に触れていこうと想いました。

まだまだのらりくらりな反省点もありますが、ちょっともーーームカつくから足掻いてみる。

ので!

よろ宜しくお願い致しますっ(*`へ´*)

IMG_1904.JPG



Speak Your Mind