10/13イベント詳細【MUSIC×ART】

IMG_1932.JPG

メンタルヘルスデーということで、【MUSIC×ART】のイベントが行われます。

以前、アートメイクなどをしてくれた田端理樹さんが手掛けるイベントに呼んで頂きました!
IMG_0444.JPG
シルバーリボンのブログへ

入場料も500円とお気軽価格なので、お出掛けの前にふらっと立ち寄って頂けたら幸いです(OvO)

IMG_1933.PNG
なんと許された時間は1時間。

のんびり歌えますね(´-`).。oO(逆に悩むやーつ)

自由にやっちゃいたいと思いますので、よかったら遊びにきてくださいね。

ちなみに。

わたしの大好きな ふわこちゃん とゆー女の子がアクセサリーショップかな?をやるっぽいので、個人的にわくわくしています♥︎
以前購入したアクセサリー♥︎

IMG_0575.JPG

もちろん理樹さんに久々に会えるのも嬉しい♪(OvO)♪

そして、この2人と共に作品作った時のフォトグラファー山上さんもいらっしゃるみたい★

IMG_1934.JPG

全力で楽しもうっと( ̄Д ̄)



Speak Your Mind