若いうちに遊んどけって、よく言うでしょうよ

IMG_1949.JPG

昔、嫌いだったタイプの女に、最近少し近付いている気がしないでもない。

かといって、現在は現在で、そんな自分が嫌いなわけではない。

どちらかというと“昔”の自分のことの方が嫌い。

頭が堅くて、視野も狭かった。
でもその分、綺麗な心だった。

今じゃ平気で隠さなきゃいけない遊びはとことん隠すわよ。

んでも今日は、隠さなくていい遊びのはずだ!
どどん!!!IMG_1953.JPG

IMG_1956.JPG
誰しもが知るドリームワールドで、懐かしの友人に会ってきました!
(わたしが仲間外れっぽいのは、わたしだけアフター6で参戦したからです)

19歳に戻ったような気持ちで、とても穏やかな時を過ごせました。

話し方まで戻っていたよ。
もっと一緒にいたかったなぁ…。

無駄のように思える遊び。
遊ぶ時間があるなら他にやる事ある。

そんな風にも考えるけど、やっぱり友人に会うことは大切だし、ただただ叫んで笑って、色んな表情作って…ってやることが、必要だ。

誘ってくれてありがとう、って、心から想いました(*^^*)



Speak Your Mind