身体が弱ると思考も弱る

IMG_2038.JPG

「いやぁ、勉強になったけどね!」

どんな嫌だったことも、全部そう言ってきた。

本気でそう思ってきたし。

だけどなんか、ちょっと考える角度を変えると

失敗や苦しみや後悔や自己否定をしない為に、自分に対して甘い採点をしているだけみたいにも思える。

実際に失ったものが結構大きかったりするし。

わたしは反省とか、次に生かす、という部分が足りないかなぁ。

でも訪れるハプニングは毎度毛色が全く異なるからなぁ。

今日のお昼、イラついてたからレトルトカレーにコチュジャンをバカみたいに投入したんだけど、美味かった。

IMG_2035.JPG



Speak Your Mind