Webshopおかると★…ふわこちゃん

IMG_2076.JPG

わたしの大好きなふわこちゃん❤︎

の、手作りアクセサリーです!

今日は、天使ピアスと、クロスチョーカーを購入❤︎
ぁあ!
可愛いっ\(//∇//)\

アイスの指輪も買えばよかったと後悔してる…。

ファンシーで可愛いんだけど、物によってはわたしでも着けれちゃうのが不思議なところ!★

ぷりてぃ好きはチェックだよ!

おかると

今は臨時休業中っぽいけど、再開したら早く購入した方がいいよ(OvO)
お手製だから売り切れが早い!

オススメは、アイスの指輪!
最新作だぜ!

ちなみに、製作者のふわこちゃんは、こんな女の子❤︎

IMG_2077.JPG
モデルもこなす茨城娘!
茨城に悪い人は本当にいないよね!!

不思議なオーラと唯一無二な魅力があるんだ。

羨ましいし、尊敬する。

また一緒に何か作りたいなぁ…
作品…!

2人で作って2人でモデルやるのが密かな夢であり妄想であり( ̄Д ̄)

なにはともあれ、今日は5月ぶりに会えて嬉しかった❤︎!



Speak Your Mind