フォトグラファー山上さん★

IMG_2080.PNG
雨凛をモデルで作品を作ってくれた山上さんも今日は一緒でした!★

福島まで行って作った作品(OvO)
なんと、この額縁ごと写真をプレゼントしてくださいました!!!

部屋に飾ります❤︎
わーい*\(^o^)/*

ちなみにこの時の衣装はさっきのブログに登場したふわこちゃんが作ってくれたものです!

山上さんは個性的な作品が多くて、ドキドキしてしまうものばかり\(//A//)\

…褒め言葉を言いますよ?
彼は変態様です(OvO)!!!

作品も素敵なんだけど、素の時の不意打ち撮りも巧みです(OvO)笑

この作品は本当すごいやね。。

IMG_2081.PNG
ありがとうございます❤︎

ホームページチェケラ!

山上さんのHP

そして、また一緒に新たな作品撮りを目論んでいる…ぐふふふ❤︎

楽しみにしていてね!!!



Speak Your Mind