2014,10,13

IMG_2079.PNG

シルバーリボン企画【MUSIC×ART】

〜セットリスト〜
1.所詮あなたは他人
2.フィリアフィリアフィリア
3.carawayseed
4.君色瞼

関係者の皆様、そして御来場くださったお客様、本日はありがとうございました。

雨凛ブログを読んで下さっている方の為に簡単に説明致しますと、今回わたしを呼んでくれた“シルバーリボン”は、脳や心に起因する疾患およびメンタルヘルスへの理解を促進する活動を行っている団体(活動のシンボル)です。

実際に精神疾患などを持つアーティストさんもパフォーマンスを行います。

素晴らしい作品もたくさんあります。

雨凛は、そんなシルバーリボンの活動に心打たれまして、出来る事があるならいつでも応援させて下さいー!と、厚かましくもモデルや音楽で関わらせてもらっているわけでございます(OvO)

今回も呼んで頂きまして、歌を歌って参りました*\(^o^)/*

シルバーリボンのスタッフさんやお客様はピュアで暖かい方ばかり。

歌い終わってから、たくさんの方がCDを買ってくれたり、フライヤー貰ってくれたり、話し掛けてくれて嬉しかった❤︎

改めて、歌う事について、見詰め直しております。

そして最初から最後まで、準備してる時間以外はフロアにいて笑って過ごせました(*^^*)

せっかくの中身あるイベントだから、楽屋でウダウダ過ごすのは絶対に嫌だったんだ、わたしは!!!!!!!噴

自分は頭が賢くないし、馬鹿正直で色々なことが下手くそだ。
考え足らずかもしれない。

だから、綺麗事とか言われるかもしれないけど、自分がやれる範囲のことだけでもやったら悪いのか?!
って話。

一緒にきちんとイベントに参加して、ゲストとしてではなく、ちゃんと一員になって、イベントのパワーを理解したかったの。

感じたかったの。

わたしは、それが最高だと思ったの。

(…まあ「キスするなら噛み千切って」とか歌ってるわたしが綺麗事なんてものを並べられるわけもないけども。笑)

目の前のことしか集中出来なかったり、一個一個、一歩一歩だったりするから、亀みたいかもしれないけどさ、正しいと思う道を踏み締めていたいと思うよ。

まだまだわたしは自分の事ばっかりな頭だなぁ〜…と痛感もしているので、器のでっけぇ女に、アーティストに、なれるよう頑張りますっ。

つくづく、良い人達に触れ合うことは豊かな心を創り上げるなぁ、と感じるよ。

本当に今日はありがとう。
IMG_2084.JPG

そして…

もうダメw

IMG_2087.JPG



Comments

  1. 先日のメンタルヘルスイベントでのステージお疲れさまでした。
    どの曲も心に響きました。
    雨凛さんの世界観がどこか中島みゆきさんと繋がる所があるような気がしてなりません。
    (まだ言ってる・・・)
    僕自身、SAD(社交性不安障害)という精神疾患を抱えています。
    なので知らない人に話しかけるのはとても勇気のいることなんです。
    でも病気だからといって、殻に閉じこもっていては何も始まらないと思います。
    だから今回のイベントでは勇気をもって色んな人に話しかけてみようと思ってました。
    図々しくも写真まで一緒に撮らせていただいて、ありがとうございました。
    シルバーリボン運動がどんどん広がっていけば、と切に願います。
    そしてそして、雨凛さんが有名になったらいいなと祈っています!

    • 巨知様
      2014年は巨知さんに出逢えた年ですね。
      今年がどんな活動になっていくかは、まだぼんやりしていますが、遠征もしたいと考えておりますし、もし巨知さんが関東にいらっしゃる時は、歌えたらいいなぁ~。
      最近はカヴァー曲があまりありませんが、またタイミングをみてやっていきますね!
      今年もよろしくお願い致します☆

Speak Your Mind