アートメイク★田端理樹

IMG_2101.JPG

わたしも何度もお世話になっている理樹さん!
昨日のイベントでも、パフォーマンスを披露してました!

モデルさんに花が咲き、より一層美しいですね(OvO)❤︎
IMG_2102.JPG

理樹さんと ビシッ!!!と、「これいいね」てのがハマるといいものが生まれる気がします。

わたしのマキシシングルCDのジャケットもそう。

IMG_2103.JPG
首に縄の痕がついてるこれ。

わたしの出したアイディアに、いいね!と言ってくれたから死ぬ気でやれたものです。

(ご存知ない方の為に説明しますと、この首の縄の痕は、痕も、わたしの体力も、リアル感が大事だったので実際に首を絞めて、意識失わない程度で解いて撮影をしたものです。いやー苦しかった❤︎)

また感覚が合致した時に、かっこいーもの作りたいなぁ(OvO)

理樹さんのFacebookに色んな作品あるので、気になる方は【田端理樹】で検索してみてくださいな*\(^o^)/*



Speak Your Mind