ヴァイオレンス彼女・わたし

IMG_2255.JPG

お天気の良い休日…皆様いかがお過ごし?

わたしは恋人と喧嘩して怪我をさせてしまいました…
でも仲直りしました❤︎

彼、じゅんやっていいます!

わたしは「じゅんやさん」って呼んでます\(//∇//)\

出逢いは高校☆
毎日毎日、2ケツして学校行ったね❤︎IMG_2214.JPG

今は疲れてすやすや眠ってる❤︎
可愛いなぁ❤︎
IMG_2253.JPG

とかいってまあ、分かり易い嘘で申し訳ないです(OvO)笑

流石にわたしも、恋人と喧嘩したからってここまではやりません。

アザとか噛み跡つけるくらいです。

じゅんやさんは、今日わたしの恋人役をしてくれたのよ!

怪我する前の写真が横顔しかなくて、伝わりきらないのですが、爽やかイケメンギタリスト!笑

話し方が優しぃ〜くて、心からほっこりしました。
ちなみに同い年!!!

一緒にランチでもしてから帰ってくればよかったなぁー(´・_・`)←

過酷な撮影お疲れ様でした*\(^o^)/*



Speak Your Mind