雨凛にとっての【狩谷赤人】

IMG_2282.PNG

赤人がわたしに教えてくれた
『ギニョル』
という本。

人間が人形とされる奇妙な愛と性の痛々しさと生々しさ。

その世界に魅せられて、わたしは赤人の曲に、繰り出す文字に、興味を持ちはじめました。

“一般的”には健全ではない。

とても、クセのある人間です。
音楽も、クセがある。

赤人を怖いという人も在るかもしれない。

でも、わたしは、好きだよ。

好き…というか、そそられる。
気になる。

絶対に開けちゃダメよ、と言われた扉を皆が寝静まってからこっそり開けるような。

音楽にしか閉じ込められない欲求を…
聴いてみる?
狩谷赤人Youtubeへ

赤人とはいつか音楽でコラボレーションしたいと思っているし、実際に少ぉ〜しだけ協力できたのが、先日の撮影です(*^^*)

たまにでいいから、刺激し合っていけたらいいな。



Trackbacks

Speak Your Mind