LUSHのスクラブ

IMG_2279.JPG

何度かブログにも書きましたが、数日間体調を崩していた為、ニキビが出来ました。

髪切るのにニキビあったら…隠しようがねえっ!!!

と焦っているとわたしはピカ〜ンと閃いた。

なんかこの間LUSH貰ったぞ?!

とゆーことでやってみた。
IMG_2278.JPG

いくらかつるるんとした気がする!!
(触った感じ)

しかもミントの香りでスカッと爽やかぁぁぁぁぁ〜*\(^o^)/*

LUSHの匂いってなんか苦手で(店の前とか通るとね)…貰ったことしかなかったけど、このスクラブ使い切ったら物色してみよーかな☆

おまけ❤︎

IMG_2256.JPG

黒髪ロングなわたし!
ずーっとショートだけど…ロングにもしたいなぁと最近思い始めた(でも切る)
(OvO)



Speak Your Mind