明日はライブ

image

年内ラスト…?
[続きを読む…]

昨日はハンバーグで明日はお寿司だから今日はパスタ

IMG_2028.JPG

そういうレベルじゃないはずだ [続きを読む…]

来年の事を言えば鬼が笑う

IMG_3170-1.JPG

雨の音

ストーブの音

わたしが動く衣擦れの音 [続きを読む…]

明日は代々木laboで弾き語り‼︎

image

久々に出演します…代々木labo‼︎‼︎‼︎ [続きを読む…]

失うものと得るものの どちらが美しいのか

image

どちらでしょう? [続きを読む…]

頼りたいが故の答え探しはやめよう

image

足りない星空にすら目を奪われる [続きを読む…]

ミロ

image

ワタシヲ [続きを読む…]

生活環境=対人関係

image

自分を変えたいなら環境を変えろ!

…って、言われたことあるし言ったこともあるけど、 [続きを読む…]

わたしと喉

image

一ヶ月以上の時間を掛けて地道に喉を壊してきたわたしですが(苦笑)、病院に早めに行った為、最悪の事態は免れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ [続きを読む…]

5年前にも声を失っている

image

ライブの最中にみるみる出なくなる声 [続きを読む…]