皆さんは今までに何回『愛してる』と思ったことがありますか?

imageおじいさんと

おばあさんが

街の中を二人

歩いてる。 [続きを読む…]

8月6日ライブ映像第一弾‼︎

image

メランコリックアクセサリー [続きを読む…]

皆様と交わるまで一週間‼︎

スクリーンショット 2015-08-16 17.02.56

♥︎ハニィの日♥︎告知動画‼︎ [続きを読む…]

まるで手作りクッキーだ‼︎

image

くり抜かれて同じ形、満足なの? [続きを読む…]

昨日のブログを経て

image

 

昨日のブログを経て

これが、今の雨凛が作る音楽なんだなぁって… [続きを読む…]

ジュテーム♥︎のうた

image

あっ…と吐息を零す刹那見逃さないで [続きを読む…]

荒々しいけど

image

どんどん見えなかったモノが見えてくるのが愉しい。 [続きを読む…]

僕の瞼は君の色

image

6月12日の『君色瞼』を、皆さんの瞼に焼き付けたくて
[続きを読む…]

自分が出来ないことを人に要求しないけど、自分に出来ることは強要してしまいがちなわたしだけど…

image

自分に出来るからって、他の誰かもその何かを出来るとは限らないんだよね。 [続きを読む…]

嘘なんかじゃない

image

疑うことは何もなかった。
[続きを読む…]