5年前にも声を失っている

image

ライブの最中にみるみる出なくなる声 [続きを読む…]

池袋で初めてのストリート

image

写真からは何故か哀愁の漂いを感じるが、街は楽しいハロウィンナイト。 [続きを読む…]

J’Arc〜en〜Gel

image

コピバンイベントにて、L’Arc-en-Cielのコピーを演奏しました‼︎

しかも…… [続きを読む…]

ネオメタファー2016!!!

image

お越し下さいました皆々様…
ありがときゅん♡w
[続きを読む…]

『ネットの活字』に、わたしは殺されそうだった

image

 

生活の中心が『ネットの活字』になっていることが急に恐ろしくなった。

 

頭がおかしくなりそうだった。

 

[続きを読む…]

人は何故、そしてわたしは何故、

image

何故ライブに行くのか。
[続きを読む…]

フラワーズ バイ ネイキッド @六本木ミッドタウン に イッテキタ

image

創造意欲を掻き立てられる展示でした。 [続きを読む…]

team雨凛の紹介

image

立ち位置が完璧過ぎるteam雨凛♡ [続きを読む…]

ひとりじゃできなかったけど

image

みんながいたから、できました! [続きを読む…]

台風をも操る晴れ女ここに見参‼︎‼︎‼︎

image

2016年8月21日
雨凛 1st ワンマンライブ
ひとりじゃできないもん [続きを読む…]