昨日はハンバーグで明日はお寿司だから今日はパスタ

IMG_2028.JPG

そういうレベルじゃないはずだ [続きを読む…]

失うものと得るものの どちらが美しいのか

image

どちらでしょう? [続きを読む…]

『ネットの活字』に、わたしは殺されそうだった

image

 

生活の中心が『ネットの活字』になっていることが急に恐ろしくなった。

 

頭がおかしくなりそうだった。

 

[続きを読む…]

コトバのイシ

image

星を食べたらスーパー人間になれる? [続きを読む…]

「あなたに好かれたくて」

image

気が付いたら目指していたゴールの旗はポッキリと折れて、風になびかなくなってた。 [続きを読む…]

自由にいこうよ

image

あなたは自由を求めていたじゃない [続きを読む…]

紫色の雨

image

虚しさを抱き締めることになるなんて

[続きを読む…]

有り難う ト 当たり前 ノ 行き違い

image

 

「ありがとう」と言われた時に、違和感を感じる時がある。 [続きを読む…]

雨凛的本末転倒感

image

3つのベッドがわたしを誘惑する中、ホテルでハープを触っています。 [続きを読む…]

人の悲しみを粗末にしない というのは難しい

image
ソフトクリームを地面に落っことして大泣きする子供に同情したコトはありますか?
[続きを読む…]