好き♡ドシードシー、はるねこ、もっさんとあっちゃん、丸橋ミケ

image

感謝の言葉が飛び散って、《ありがとう》しか言えません。

[続きを読む…]

Salaちゃんおめでとでした!

image

やぁぁああぁ……凄かったね☆ [続きを読む…]

あっとゆーーーまで驚くわ

image

もうすぐ雨凛自主企画∑(゚Д゚) [続きを読む…]

四ツ谷勃発‼︎

image

ライブしてきた。

歌って生きる時間、過ごしてきた。 [続きを読む…]

わたしが関わりたい方々をお呼びしたらとんでもないことになってしまった…

image

5月2日に開催される雨凛の自主企画の出演者をここに記します。 [続きを読む…]

まみちー5周年おめでとう‼︎

image

そして、そんな大事な日に呼んでくれてありがとう(*^^*) [続きを読む…]

わたしは自由だった

image

昨夜、高円寺mission’sありがとうございました。 [続きを読む…]

image

新宿Cat’sHoleライブ終わりました(o^^o)
[続きを読む…]

http://ameri.info/archives/4539

吉祥寺CHAINGANGありがとうございました♥︎

image

やっぱり凄やyuköさん\(//∇//)\ [続きを読む…]

渋谷GUILTYありがとうございました‼︎

image


前髪の長さがバンドマンっぽい‼︎ [続きを読む…]