Archives for 8月 2014

蟲ふるう夜に×立川BABEL

IMG_1051.JPG

ほんっとに、久々にお友達のライブを観にライブハウスへ行った。

いつぶりかも、思い出せないほど。

なんかね、

[続きを読む…]

わたしの唇を噛んで

IMG_1045.JPG

唇の柔らかさには定評があります。

ところが、
[続きを読む…]

不倫な性格

IMG_1029.JPG

詮索ごっこ

戯言げーむ

[続きを読む…]

田舎の安っちぃ美容院

IMG_1022.JPG

皆さん、美容院に行って心から大満足したことがありますか?

表参道?青山?渋谷???

[続きを読む…]

黙れ

IMG_1010.JPG

汚い闇の世界からの口封じ。

目と核は死なないけどねっ。
[続きを読む…]

貰っちゃった❤︎

IMG_1014-1.JPG

忘れた頃にプレゼントって感激だ!

これをくれたのは、
[続きを読む…]

あなたが1番なのに

IMG_0995.JPG

好きなのに…失われていくものが多い。

でも

[続きを読む…]

愛してるって、言ってると思う?

ameri_MP01_02

動くポスターとやらを作って頂きました。
動いて見えますか(OvO)?

[続きを読む…]

雨凛活発化計画

IMG_0971.JPG

雨凛の活動について打ち合わせ!

大人の人が難しい会話をしているところ、わたしも落書きを楽しみつつ、ちゃんと参加してきました。キリッ!

[続きを読む…]

レズビアンドリーム 

image (1)
元々、夢をよく見る体質なのですが、ここ1〜2ヶ月くらいよく見る夢ってーのがありまして…

[続きを読む…]