Archives for 8月 2014

ウォーターボーイズ 

image (3)

最近昼間再放送してるんですよ。
観たことありますか??

わたしがこれをリアルタイムで見ていたのは、きっと中学高校あたり。

自分も同じ青春の世界に存在していたから、ただただモチベーションに繋がりやる気がアップするだけだった。
[続きを読む…]

枯れない花もあるんだよ

140824_01

こんばんは!

先日バースデイを迎えたわたしですが、今週はたくさんお祝いして貰えて素直に嬉しかったです(OvO)

[続きを読む…]

雨の中で凛と歌う詞

140823_01

ハッキリ言ってわたしは人が苦手だ!!!

会話も苦手で、常に“どう応えるべきか”を考え、それに従って言葉を並べる癖がある。 [続きを読む…]

夏の終わり

140822

違う煙草と違う汗とわたしの体
[続きを読む…]

本日25歳になった雨凛です。

 

ameri_140730_012_2

こんばんは。
この度は、新生雨凛ブログをご覧頂きありがとうございます。

わたしは、基本的に物凄くネガティブ思考です…が、過去に起きたことに対してはとてもポジティブです。 [続きを読む…]