Archives for 9月 2014

気持ちが爆発〜雨凛 New Goods〜

IMG_1751.JPG

家帰ると寝ちゃうからジョナサンで執筆活動。

こんな時間にパフェ投入。 [続きを読む…]

誰もお前を見てなんかいない。

IMG_1552.JPG

やりたい事が沢山あります。

歌を歌いたいのも、沢山あるうちの唯ひとつです。

わたしは雨凛流エンターテイメント劇場を開きたいのです。

[続きを読む…]

a.s.a.nのGuitarアガワヤスさんのブログ

IMG_1742.JPG

ここだけの秘密♥︎が、書いてありました!( ゚д゚)!
それが…

[続きを読む…]

実の兄貴がカンボジアより帰国

IMG_1737.JPG

おかえりなさい!!!

三ヶ月ぶり!!!!!!!!
[続きを読む…]

オールナイト撮影

IMG_1721.JPG

昨日(〜今朝)は、ほぼ寝ず状態から、1日動き回って、最終使命がオールナイト撮影でした!‼︎!

[続きを読む…]

ナイトアクアリウム

IMG_1642.JPG

天邪鬼故、流行歓楽地にはあまり行かないのだが、これだけはずーっと気になっていた。

阿呆みたいに人が集まる場所に行くと、本来の [続きを読む…]

1ヶ月記念。

IMG_1634.JPG

昨日は、ブログ開設1ヶ月記念日でした。

ぶっちゃけわたしはですね、

[続きを読む…]

I play guitar!!!

IMG_1611.JPG

浮気性なわたしは、ギターの練習をしていました。

男も楽器もずっと同じじゃ飽きてしまうから、ローテーションが大事だと思うわけですね? [続きを読む…]

ab initioのホールライブ★

IMG_1599.JPG

『ご飯を食べよぉ〜』と、歩いていると、たまたま!
【ab initio】の皆に遭遇!

彼らは“雨凛がここ最近で感動したライブ”の五本指に入る邦Rockバンドです。 [続きを読む…]

最近、想う事。

IMG_1589.JPG

解禁。

[続きを読む…]